アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今20です

女子高に行ってたのですがいじめでやめてしまい・・定時制に行きました

定時制はもちろん私服で制服はありません
私は制服のままどこかに立ち寄ってご飯を食べたりするのが憧れでした・・
ですがやめた私立は規則が厳しくそういうことはできなかったので
18の時に制服を買って学校に行きました年は高校生と変わらないのになんだか恥ずかしかったけど来ていったら友達に(この時は友達は16二つ違いです)コスプレ?と言われ笑われてしまいました(軽い笑いでバカにした笑いではありません)

友達に一緒に制服で学校に行かない?と聞くと友達にいいよーと言われそれ以来なんだか制服で学校に行くのが恥ずかしくなりやめました

私が20の時友達が18の時制服でどこかに行くのやってみたいなーと不意に言われました
その時すごく嬉しかったんですが、私はもう20です・・

やはり年の過ぎた女が制服を着るのは見苦しいですか?
ネットでは見苦しいと書いてあったので・・
皆さんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします^^

A 回答 (5件)

やってしまわないとずっと気持ちに残るのでは?



18歳に見える15歳もいれば
20歳に見える18歳もいるし

黙っていればあなたが何歳かなんてわからないと思いますよ

さすがに28歳が着てればわかるかもしれませんが…。

どうぞせっかくだから着て行って見てください

そういえば一時期卒業しても制服から抜けられず
制服をきて遊びにいくもと女子高生ってテレビでやってましたね。

メイクとかやりすぎてしまうと制服とバランス悪いかもしれませんが
普通に20歳ならわかりませんて。
    • good
    • 2

20歳の制服もいいんじゃないですか?



やりたいことができるのは今のうちです。
迷っていたらどんどん遠ざかっていきますよ。
そうなってしまったら今よりも、もっともっと勇気が必要になります。
    • good
    • 0

制服「風」の衣装であれば、趣味の問題ですから構わないでしょう。

個人的には「無し」ですが。

実在する学校の制服なら、年齢に関わらず、生徒でない者が着るのは「見苦しい」で済む話ではないです。
    • good
    • 1

20歳なんて高校生とほとんど変わらないですよ。


全然問題ないと思います。
誰も気づきゃしません。

むしろ積極的にやったほうがいい!!(笑)

そんな企画にのってくれる友だちがいていいですね(^O^)
    • good
    • 3

制服が無いんだから、やめたほうがいいと思う。



20なら似合う似合わないの問題じゃない。
ややこしいんだよ。

JKの制服=15~18歳くらいという判断材料になっている為。

18歳未満および女子高生は魅力があるけど
法律によって固く守られている禁断の果実なんだよ。
(同世代なら手を出せるけど、年上の場合は親公認交際の必要有り。)

20だからタバコも吸えるし酒も飲めし、夜歩こうが自由なのに
JKの制服着てたら警察も警備員も戸惑うしややこしいよ。

それら(タバコ、酒など)がOKな年齢でも校則に反していたらダメだしさ。

あと、JK欲しさにナンパした男が、
「なんだ、20歳かヨ!」ってことにもなるし、
服装自由なんだから、20歳らしい格好をしたほうがいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!