街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1、安めぐみや、デビュー当時の深田恭子のような少しだけぽっちゃりした体型
2、佐々木希や北川景子みたいに細めでスレンダーな体型


身長と体重を記載しても筋肉量などで見た目が大分変わってくるため、わかりやすく芸能人の名前をあげてみました。顔は無視して、体型だけを見たとき1と2どちらが好みですか?
↑できれば男性にお聞きします。差し支えなければ回答の際、ご年齢も添えて頂けると嬉しいです。

(ちなみに私は24歳、身長160cm 体重51.5kg 胸がE75なため少しぽっちゃり体型です。
今のままを維持するか、あと2kg落とすか悩んでいます。)

A 回答 (10件)

No.9追記です。



>なので1が好きです。

と言うより、質問者さんは現状維持で全然オッケーですよ。(^-^)v
    • good
    • 0

46歳男性



1が好きです。
このタイプはNHK連ドラやdocomoのCMにも出演した事がある木村文乃さんもこのタイプですよね?(^^)

他にもミラージュCMに出てる本仮屋ユイカさんもそんな感じっぽいし(笑)

なので1が好きです。(笑)
    • good
    • 0

アラフィフのおっちゃんです。


どちらも魅力的に感じるんだけど、条件付けていいかな?
基本的にはスレンダー気味が好みだけれど、佐々木や北川だと細すぎて魅力を感じないんだよね。
脚フェチの俺は脚(太もも)に拘るので膝下は2で、大腿は1の混合がいいな。
パッと見は2のスレンダーに目が行くよ。
でも大腿だけなら1に惹かれる。

写真が無いので数字でしか判断できないけど、今の貴女の体型は肉感的で素敵に思えるよ。
    • good
    • 0

率直に言います


1の方が小生は好きです。

僭越ながら
ekomimiさんの身体データを拝借して、BMI指数(ボディマス指数)を
測定したところ
ekomimiさんのBMI指数は20.1でした
この値ですとやや痩せ気味という結果ですので、無理に減量される必要は無いと思います。

一応計算に利用したWebページのURLを、貼って置きますね
ペタ

BMI計算(自動)方法

参考URL:http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

スレンダーな体型。



というか健康的なスリム体形が好みです。病的に痩せていたり、不健康そうな神経質そうなのはちょっと。

ハッピーなぽっちゃりが一番かわいい。

が、長い人生で年と共に脂肪はつくので、筋肉に変えていく努力が後で花を咲かせます。鍛えずに中年になるとお腹回りに着きますよ。
    • good
    • 0

 私は40代だけど、基本的にぽっちゃり系。

痩せすぎていると折れそうで怖いんですよ。抱きしめたときに。
 今は妻がおもいっきりぽっちゃりですが、大好きですよ。

 おでぶさんの専門の風俗店もあるようで。しかも、男性に尽くす人が多いので結婚率も高いとマスコミで聞いた。
    • good
    • 0

30代



1番が好きです。

質問者様は今のままでいいと思います!
    • good
    • 1

スレンダーが好きだが、24歳、身長160cm 体重51.5kg 胸がE75はストライクゾーン。


減量しなくてよい。
    • good
    • 0

30代半ばです。



どちらかといえば2番です。

スレンダー好みですが、ファッションモデルは細過ぎて気持ち悪いと感じる時があります。
細ければ良いという訳ではないんですよ。

まあ……ややスレンダー寄りな体系を好むとお答えしておきます。
北川景子さんは細過ぎると感じます。
    • good
    • 0

ぽっちゃりじゃなくて普通体型ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
芸能人で言ったら誰とかはないですか?
または安めぐみが2kg痩せた感じ
とか例をあげてもらえると嬉しいです!

お礼日時:2012/09/13 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!