アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。
WinowsUpdateのインストールが完了しません。プログラムは

Windows7用セキュリティ更新プログラム(KB2698365) 1.1M

になります。 公開7/10でセキュリティ対策の様です
PCはFMV-8235でリカバリOSはXpです。

半年程前にWindows7Enterprise(10ライセンス)にアップデートしました。
OSの値段は高額でしたが、複数PCを使っている関係上、面倒が無い
と思い思い切って購入したのですが・・・・・・・・・・。

実は、アップグレードした機種は、FMV-8245で、ここのHDを抜いてFMV-8235
へHDを乗せる。 という方法を使用しています。 このためPCの判別がつか
無いことが原因ではないかと予想しています。

FMV-8245はWin7Enterpriseで正常動作しておりました。 このPCはHD変更し
リカバリし、Win7Enterpriseへアップグレードして最新Updateで正常動作してい
ます。
もしかしたら、FMV-8245はCore2Duoで、FMV-8235はCoreDuoの関係かもし
れないなどと考えるのですが、


(KB2698365)だけがインストールできないのです。

何卒、対策を教えて頂きますよう、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


以下参照して下さい。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
手動でダウンロード/インストールする方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手動ダウンロード/インストールで解決した様です。 助かりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 01:00

インストールできないという意味が、更新が繰り返し提供されると言う意味なら以下を参照。


http://support.microsoft.com/kb/910339/ja
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!