プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きるとベランダにふんがありました。
マンション6階です。
得体が知れなくて気持ち悪いです。
知っている方がおられましたら、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

「ベランダにふん」の質問画像

A 回答 (2件)

鳩の糞ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
鳩がよくきて困っていますが。
今まではもっと水っぽいふんだったので違う生物のものだと思ってました。
鳩なら納得です。

お礼日時:2012/09/16 18:59

なんかいっぱいありますね。


単独なら、ナメクジとかカタツムリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別カテでも質問していましたが、かたつむりという回答が1件ありました。
しかし6階ということとナメクジが這った跡がないことから可能性は五分五分です。

お礼日時:2012/09/16 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!