プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯したての中にナメクジが、もう一度新しく洗いなおした方がいい?

A 回答 (3件)

如意



嫌なら洗い直すのが良いと思いますが、如意。
    • good
    • 0

粘液が付着していると思いますので洗った方が無難だと思います。

    • good
    • 1

日光にしっかり当てたら大丈夫かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています