プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく漫画を読んでいます。
何かこれ読んで良かったという作品があったら教えてください(^O^)
ちなみに今まで読んで、好きな漫画は
はじめの一歩
モンキーターン
スマッシュ
君のいる町
GE
進撃の巨人
クピドの悪戯
いちご100%
涼風
ナルト
未来日記などです。

アニメでもおすすめあったらお願いします(^O^)
アニメだと
エウレカ7
コードギアス
マクロスシリーズ
とらどら
などが好きです。

インデックス的なのとサッカー漫画はちょっと苦手です(;_;)
よろしくお願いします(^○^)

A 回答 (5件)

進撃の巨人、面白いですよねー。

僕も読んでます。

僕のお気に入りの漫画TOP5は

1 アイ・アム・ア・ヒーロー
2 自殺島
3 GANTZ
4 範馬バキ
5 ぼくらの
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^○^)
進撃の巨人は早く9巻出てほしいです(^O^)
自殺島気になってました。参考にします。

お礼日時:2012/09/22 07:21

・蒼穹のファフナー


・宇宙のステルヴィア
・プラネテス
・攻殻機動隊
・ぼくらの
・ゼーガペイン

くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファフナーも気になってました(^O^)面白いんですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/22 07:23

・とめはねっ!! (モンキーターンの作者:河合克敏氏の作品)


・エリア88
・砂漠の薔薇
・MASTERキートン
・め組の大吾
・うしおととら
・よつばと!

このへんは鉄板ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめはねっ!!って知りませんでした(^O^)気になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/22 14:23

僕のおすすめです


黒子のバスケ
絶園のテンペスト
CODE:BREAKER
BLEACH
鋼の錬金術師
黒執事
妖狐×僕SS
D.Gray-man
SKET DANCE
青の祓魔師
バクマン。
DEATH NOTE
これらの作品はアニメ化もしています

おすすめのアニメは
Angel Beats!
Guilty Crown
CLANNAD
デュラララ!!
夏目友人帳
ペルソナ4

お役に立てばうれしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^○^)
黒子のバスケは今話題ですよね。読んでみたいです!
アニメのおすすめも参考にさせてもらいます。

お礼日時:2012/09/22 20:29

クピドの悪魔が好きなら同じ作者の「さくらんぼシンドローム」は読みました?


内容的には年が若返ってしまう病の女の子に主人公が出会い、主人公にしか彼女は救えないと言われて…て感じです。
あとつい最近完結した「デリバリーシンデレラ」も好きでした。
デリヘルの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらんぼシンドローム読みました(^O^)
面白いですよね!
デリバリーシンデレラですか。探してみます(^○^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!