プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内に住んでます。5個ほどありませんか?
形から入るタイプですから・・・
何個かのなかから良さそうなものを東急ハンズでかいマス。できれば食べ物は系は遠慮して運動?系の田イットグッズで長く使えそうで、いかにも効きそうなものを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ダイエットに絶対必要なものをひとつあげるとすれば、100グラム単位まで量れる体重計ですね。
針の体重計ではだめです。微妙な変化がわからず、やる気がなくなります。
体重は一日の間でもかなり変化します。服装でも違うし、極端な話、何もしなくても体重は減ります。
就寝前と起きた後では0.5キロくらい違うでしょう。

あとは必要ないんじゃないですかね?

普通ダイエットと言うと、「サプリなどを服用してやせたい。」って思うのが人間の心理なのですが、あなたはちゃんと運動系でやせようとしています。私が思うのはここで成功するかしないかの分かれ道になると思っています。

あなたは正しい選択が出来ているので、あとは楽しく、目標を持ってダイエットしてくださいね。

あなたのダイエット成功を祈っています。
    • good
    • 0

フラフープ。


意外とこれが良いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!