プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でもいいから、
これからに支障が無い様に書いて下さい。

私のアホなところは、こういう設問を立てることです。
みなさんよろしく。

A 回答 (6件)

>一つ提案が在ります、アホの発言の中で見出すものがあったら


>面白いと思います。どうおもわれますか?

うん。
アホにもいろいろあるからね。
ほんと言うと私はいっつも怒ってる。いい歳して傷ついたりしてる。
19歳の時、いろんなことがすごく怖くなって、もう耳が聞こえなかったらよかったのにって不謹慎なことを真剣に思ったよ。。

あれから何年もたって今は狂ったもん勝ちみたいな世の中になっちゃってる。アホなんて、ただのアホなだけ。
だからアホなんね。
おっさんは、言葉で人の裏をかいたり、騙したり、フリをしたりしないやさしいアホやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホを批評する場合は、ただのアホにしないと
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 23:11

見過ぎて、聴き過ぎて、苦しくなっちゃうところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけアホは多いのですね。

一つ提案が在ります、アホの発言の中で見出すものがあったら
面白いと思います。どうおもわれますか?

お礼日時:2012/09/28 22:28

「こちらこそ、よろしく。

」と知らない人に平気で答える私でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう状態か解りませんが?なんだか似てますね。
失礼しました。

お礼日時:2012/09/28 22:23

どうでもいいよ。


自覚があるなら立てるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自覚はあるけれどもあなたと私は違う
自分が恥をかくつもりで書いている。
あなたも同じだと思う。では一緒に
空耳アワ~~。
ご回答ありがとう。

お礼日時:2012/09/28 21:10

こういう設問を立てることです。




全く知らない匿名の他人ですから、これ以上の答えは考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだね、
空耳あわ~~
ご回答ありがとう

お礼日時:2012/09/28 21:05

人の話を聞き間違えること。

得意技です。

空耳、ア~ワ~♪

この回答への補足

この下の私の質問が読めない人がいると思う。
何かあったら皆さん回答を下さい。

補足日時:2012/09/28 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、うん、空耳、アワ~~
よいね、よいね、

お礼日時:2012/09/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!