【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どちらのゴールが凄いと思いますか?

香川のゴール
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long13489413504 …

宇佐美のゴール
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long13489481209 …

A 回答 (4件)

   自分は普段あまり、サッカーを観るほうではないので、



   全くの「ど素人」ですが・・・。

  そんな自分が、映像を観させて頂いての意見ですが・・(笑)


  宇佐美選手のほうが、多くのいろんな相手を潜り抜けて、

  ゴールしているみたいなので、技術的な事は別として、

  「ど素人」の、「パッと見」においては、

  宇佐美選手のほうが、凄いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。私と全く同じです。
2chでこのゴールを見て宇佐美と香川では次元が違うっていったんです。

そしたら凄いのは香川だ、ニワカは黙れとかバカとか色々言われたので
普通の人は香川のネームバリューで選ぶのかなと思ったんです。
2chには香川ファンが異常に多いと思います。

お礼日時:2012/09/30 18:39

ぼっちで決めた宇佐美だぜ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかぼっちって?

いっぱい質問してくれたから
私の質問が彼方に飛ばされてしまったじゃないですか。

お礼日時:2012/09/30 18:44

速いパスを反転しながらのここしかないコースへ


ゴールに叩きこんだ香川と

ディフェンダー4人を加速しながら、
最後はキーパーもかわしての宇佐美では

やはり宇佐美のほうが凄いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あんなにいっぱいかわすんだから
宇佐美はドリブルで飛ばしてもらいたいですよね。

お礼日時:2012/09/30 18:42

いや~この二つの映像を見させて頂きましたが、二人の


ゴールに惚れ惚れしますね。
どちらですかね?
まぁ今回だけは、宇佐美のゴールの方が沢山のディフェンダーを抜いての
ゴールでしたので、宇佐美のゴールの方が凄かったですね。
しかし、香川のゴールも素晴らしかったです。
一見簡単そうに見えますが、後ろからのパスを体制を整えて、隅を狙っての
ゴールでしたからね。
まぁどちらも凄かったですが、この二つのゴールを比べると、今回は宇佐美の
ゴールが凄かったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
香川の方が全然簡単だと思いましたが、
結構難しいシュートなんですか。

お礼日時:2012/09/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報