dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年程前に別れた彼氏にたいしての恨みや、憎しみが今更フツフツと出てきました。
 急に、元カレにされた酷い事を思い出して手に持っているものを投げつけたくなる(壁に)衝動に駆られます。

ちなみに別れてから一度もあっていませんが、たまにメールします。

この際、うらみつらみをメールで送ってスッキリさせるか、
我慢して自分の中で恨みが消えるのを待つか、皆さんならどうするか聞きたいです。

まだ少し残ってる未練を完全に断ち切りたい、という気持ちと
やはりまだ、好きという気持ちが残っていて考えれば考える程解らなくなります。

A 回答 (1件)

未練があるから、元彼に対する恨みと憎しみがまだ沸き起こってくるんでしょうね。

メールを送ればスッキリするかも。でも、みじめかも。
相手は、「あぁ、まだ俺のこと好きなんだ、この子。」と上からな気分になると思います。
別れたのに未練が残っている女なのよって、自分のことを公開する作業ですよ、恨みメールって。
だって気持ちのベクトルが未だに元彼ってことでしょう。

あんたのことなんてもう興味はないよ。好きな人もできたし、やりたいこともあるし、友だちもいるし。本当に毎日が楽しい!
と意地でも過ごしてみせるのも手ですよ。
    • 2