プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカッシュを始めようと考えています。
ご経験者の方、下記を教えて頂けたらうれしいです☆


●スカッシュを始めてから、やせましたか?
YESでしたら、どのくらいの期間・頻度のプレイで、どの程度やせましたか?

●私は「膝下(ふくらはぎ&足首)」「お尻」「顔」だけ
やせたいのですが、この部位はやせましたか?

●女性の皆さん、「胸」もやせましたか?
胸はやせたくありません! 何か対策があれば教えてください(スポブラなど)。

●スカッシュ、楽しいですか?
「スカッシュのここが好き!」という点を、
なんでもよいので教えてください♪


一部だけでもよいので、ご回答頂ければ幸いです(*^_^*)
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

スカッシュができる体力はありますか?



1度の経験で3kgは痩せますよ、3kgの汗をかく。

1時間やって次の日から筋肉痛で1週間動けなくなる (^_^;

どんなスポーツでも同じです、その部分だけが痩せるなんて事はありません。

残念でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!


>1度の経験で3kgは痩せますよ、3kgの汗をかく。
>どんなスポーツでも同じです、その部分だけが痩せるなんて事はありません。

一時的に減量はしたものの、単に発汗した分が減っただけなので
すぐに元の体重に戻ってしまった…ということでしょうか?

ちなみに、10kg以上やせた方もいらっしゃるみたいですね。

私はダイエット目的ではありませんが、やせたらラッキー♪と思っています。
お忙しいところ、ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/17 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!