アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(先週)見た刑事ドラマ(曜日は覚えておりません/火サスのような特番系だったかも…)に出演していた俳優の名前がわかりません。
自分の記憶しているだけの特徴を書きますので、この人ではないか?という人がいましたら、回答お願いします!
・身長は高いイメージがある
・年齢は5、60代
・がっしりした体型
・髪型はオールバック
・以前発毛トニックか、シャンプー系のCMに出ていた(男性用)
・多分、大御所俳優
・魚顔っぽい?
以上しか情報がありませんが
よろしくおねがいします><

A 回答 (4件)

内藤剛志かな。



前にリアップのCM出てたし。

でも、魚顔ではないような気がするが・・・
    • good
    • 0

遠藤憲一さんではないでしょうか?



参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/
    • good
    • 0

団 時朗(だん じろう)さんかな・・・?


昔、ウルトラマンをやったことがある人です。

今は悪役が多いですね。大物政治家とか、裏社会のドンとか・・・。
    • good
    • 0

ほぼあてずっぽうですが、


竹内力さん、ですかね。

http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&q=%E7% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!