アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。
行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。
東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。
ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。

1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。
2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。
3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。
4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。

以上です。
ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。
是非お願いします。

A 回答 (2件)

東京で大きなサイズの服といえば、まず新宿の伊勢丹ですね。

値段は高い(百貨店ですし)ですが、ブランドやサイズの豊富さは最高なので、是非行ってみることをお勧めします。

お値段が安めとなると、上野にABABというショッピングビルがあるのですが、そこにある「える座」というお店はどうでしょうか。
#それでも「1万円で上着4着」は厳しそうですが(^^;
どちらかというと、流行重視の服が多いと思いますよ。
    • 3
この回答へのお礼

やはりサイズがでかいと、普通の人以上にお金がかかってしまうものなんですね。困りものです^^;東京では上野にいく機会はなかったのですが、いろいろデパートはまわらせてもらいました。やはり東京はオシャレな街でした^^参考になりました☆ありがとうございました☆

こんにちは。

若い女性向けの大きいサイズを扱っているお店、といわれて真っ先に思いついたのはデパートの婦人服売り場です。

たいてい「大きめサイズ」「小さめサイズ」ともにコーナーが設けられています。(取り扱っているブランドにも因るので、値段が安いかは分かりませんが…)
伊勢丹・丸井・小田急・ミロード・ルミネ…とデパートを見て回るなら、大きなデパートが固まっている新宿は、見やすくておすすめです。

いまどきの若い人のカジュアルな格好で大きいサイズということでしたら、今のカジュアル系の服はゆったり目に出来ていますから、原宿で見て回ってもいいかもしれませんね。

新宿の丸井(YOUNG館)に入っているLOWRYS FARMというお店は特にゆったり目に出来ているように思います。雑誌で言うとnonno系です。
値段もお手ごろですから、もしよろしければ参考になさってください。(原宿・渋谷にも店舗はあります)

少しでも旅行の計画のご参考になれば幸いです。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^やはりヤングLサイズといえばデパートですよね^^;先日東京から帰ってまいりましたが、原宿あたりに行って商品を物色して参りました。参考になりました☆ありがとうございました☆