プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人が居ます、けど告白して、振られた後の事を考えると、後が何か気まずくなるのも嫌なので告白してません。
皆さんだったらどうしますか?

片思いでいますか?

それとも勇気を出して告白しますか?

A 回答 (4件)

振られるかもしれないと思うのに、何で告白なんてするんです?



好きな人がいたら、デートに誘ったり、自分のいいところをアピールしたり、相手の喜ぶことを言ったりしたりするし、そうすれば相手だって好かれているなってことぐらいわかるし、いちいち告白なんかしなくたって仲良くなれるじゃないですか。

付き合うかどうかなんていうのは、仲良くなってからの自然な流れに任せればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/10/27 07:14

以前は、質問者様と同じように片思いでいましたが、今は言うようになりました。



だって、ぐずぐずしてて他の人にとられて、その二人の笑顔見てるのつらすぎるから。しかもその後ずっとだし。
もちろん、言っていい返事でないこともあるけど、それはひと時の苦しみ。取られて苦しみもだえるのにに比べたらましだよ。
    • good
    • 0

もし両想いなら何となく分かるので告白出来ますよね。


でもそうでなければ告白はせずアピールします。
そして相手から告白されるように仕向けます。
やっぱり告白も何も「振られる」のが嫌だから。。
    • good
    • 0

私は勇気を出して告白しようと思います。



昔一度、告白出来ずに2年ほど想い続けたまま
一生会えないことになってしまったので、
今想った気持ちは今伝えたいと思うようになりました。

確かに、受け入れられなかった時のことを考えると、
足が竦んだり怖いと思ったりはしますけれどね。
でもそういうことも含めて恋をしていると言うのだと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!