アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼20代後半と付き合いたて(知り合ってまもなく付き合ったのでまだお互いの事はわからない事だらけ)なんですが、
左薬指に指輪の跡?らしきのを見つけてしまい・・・
その時は、直接聞くことができず・・・
手日焼けしてるね~!と手を取ってみたりしたんですが、別に手を見せたくない素振り等はなかったんですが!
帰り際に、「本間に、彼女とか結婚してるとかないよな?」って聞いてみたんですが、
「今更どしたん?ありえへんよ」って言われました。

で、その時はバイバイしたんですが・・・帰ってからどうしても気になるので、
実は・・・左薬指に指輪の跡あった気がしたんやけど?!って聞いてみたんです!!
そしたら、
「跡といえば跡やけど、指輪ちゃうよ。(笑)仕事の道具使う時に形つくねん」って言われたんですが・・・
その後も、ちょっとひつこく本間に嘘とかないよな!?って言っても、絶対にないって言ってましたが・・・
一度変な疑いをしてしまうと、どうしても100%信じれなくって・・・
これが、本当に違うなら彼氏にしたら迷惑極まりない疑いだと思うんですが(笑)

男性の方にお聞きします。
もし、浮気もしくは結婚していることを隠して付き合っていたとして、指輪の跡を問い詰められた場合(本当にそれが指輪の跡だったとして)、それでも嘘を通しますか?
ぶっちゃけますか?

男性のご意見をお聞きできればと思い、宜しくお願い致します!!☆

A 回答 (4件)

指輪の跡なのか仕事の道具の跡なのかは神と本人にしかわかりません。


もし刺繍屋さんとかで指ぬきを付けている場合もあるのです。

しかし、明らかなことがあります。
質問者さまは全てを許してしまえる人でしょうか?
ここで質問をしているようですからそうではないと思います。」

>指輪の跡を問い詰められた場合(本当にそれが指輪の跡だったとして)、
>それでも嘘を通しますか? ぶっちゃけますか?

もし指輪の跡だったとしても、上記の問に対して本当のことを言っても
何のメリットもありません。
ですから質問自体が成り立たないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2012/11/02 10:52

跡がついていたのは左薬指だけですか?


他の指にもついていたのなら納得いくけど左薬指だけだと怪しいですよね。
左薬指なんて他の指と比べると使いづらいし・・・。
彼はなんの仕事をしているのでしょう?


浮気前提ならぶっちゃけちゃったらお別れになるんで黙ってると思います。
正直に言うメリットがないんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の勘違いだということがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 10:51

どうでも良い相手なら仕事道具や趣味の道具のせいにして嘘をつき、本当に大事にしようと思う相手なら嘘はつかないです。



本当に大事にしようと思っている彼女に指輪の跡に見えて不安だと言われたら、戸籍でも何でも証拠になりそうな物を次に会う時までに用意して見せますね。

大事にしたい彼女なら、聞かれれば何でも答えてあげたいし、不安は解消してあげたいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大事にしたい彼女なら、聞かれれば何でも答えてあげたいし、不安は解消してあげたいですしね。

彼も、同じ事を言ってくれました。
きちんと私が納得するように、身のうちを色々と打ち明けてくれました。
変な勘違いをしてしまったので、彼に少し悪いことをしてしまったな・・・と反省しています。
けど、勘違いでよかったです♪

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 10:48

肉体関係だけが目的の遊び相手ならいくらでも虚言は吐くでしょう。


それで騙されてくれれば儲けものです。
バレた所で困らないんだし。
言いくるめられるってことは、あなたがそれを望んでいるということです。

本当に将来的な関係を望むなら、戸籍を確認するなり社会保険証を確認するなりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに、付き合いたての関係で戸籍を確認するまではできないですが・・・(苦笑い)
後日、彼に会ってきちんと確認し私の勘違いだった事がわかりました。

貴重なご意見有難うございました。

お礼日時:2012/11/02 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!