アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

翻訳機を使ってもしっくりこなかったので宜しくお願いします。

날씨가 추워지면 수술받은 환부가 묵직해지거나 먹먹한 느낌이 더 들 수 있습니다.

회복되는 시기에 누구나 겪는 일이며, 수술 후 시간이 지나면 자연스럽게 좋아지게 되며, 환부의 온찜질 및 마사지는 모두 좋습니다.

A 回答 (1件)

날씨가 추워지면 수술받은 환부가 묵직해지거나 먹먹한 느낌이 더 들 수 있습니다.

寒くなると、手術した部分に鈍痛が残ったり、更にしびれや麻痺を感じることがあります。

회복되는 시기에 누구나 겪는 일이며, 수술 후 시간이 지나면 자연스럽게 좋아지게 되며, 환부의 온찜질 및 마사지는 모두 좋습니다.
これは回復期に誰もが経験することですし、時間の経過につれ自然に良くなります。あと、患部への温湿布やマッサージは、いずれもよろしいです。

heyuさん、僕の日本語は、日本小説読みを通じての独学ですので、変な日本語があってもお許しを(*^。^*)。じゃあね。
    • 0
この回答へのお礼

日本人の方じゃなかったんですか!
日本語変じゃないです♪

ありがとうございました☆