アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎な内容と思いますが、教えて頂きたいです。
質問が初めてで、文章力が無いなので、箇条書きですみません。

まず前提条件として、

・恋人とは付き合って6ヶ月、デート3回の関係
・毎日電話するほどの仲で、とても愛していた
・自分の生活・仕事・将来を変えるほど、影響力が大きかった

・彼女の死を、彼女の家族からの電話で知る
・葬儀の参加は拒否されてしまう

・その後、ボロボロの状態(大泣など)と、無心でなにかする状態が交互に来る
・亡くなって3日目の無心な状態の時、ネットでエッチな画像を見てしまい、自慰をしてしまう

・彼女に申し訳ない気持ちや罪悪感について頭ではわかっているが、
 心が本当に無心(0の状態)でまったくなんとも思えないで居る。

・自分は付き合う前・間も、自慰はほぼ毎日行うほどの性欲猿

・元々いろんな行動に対しブレーキが利きにくい人間 (警察沙汰は無い)

--------------------------------------------------------------------

条件が限定的な上、自分でもかなり不謹慎なのは解っていますが教えてください。

・やはりこの状態はおかしいのでしょうか?

・自分自身がもともと異常者なのでしょうか?

・それとも僕の彼女に対する愛が足らないだけなのでしょうか?
 (付き合いは短いですが、彼女を一生面倒みる気持ちで仕事等を頑張っていました)



道徳観や倫理観に触れる問題な為、文字通り本当に困っています。

大変答えにくい質問かと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通のことですよ。



その衝撃から身を守る為に本能的にするのです。

だから
人の死に多く直面する医療従事者はエロい人が多いのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分の心を守るための本能なのですか・・・
たしかに、そのような気がします。

ゆっくりと彼女の死を受け入れていきたいと思います。
ありがとうございました。

追記:
医療従事者がエロイ人多いのですか。
やっぱりそれほど大変な仕事なんですね・・・

お礼日時:2012/10/29 15:09

普通。



性欲がどうして、道徳観とか、倫理観とかが出てくるのかが理解不能です。
考えすぎ。

もっとも、痴漢とか強姦に居たる話なら、それは犯罪ですから問題ありですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか、自分がおかしいんじゃないかなと勝手に思っていました。
考えすぎず、ゆっくり前を向いてみます。

ありがとうございました。

追記:
犯罪はしないので大丈夫です。

お礼日時:2012/10/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A