dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近く、結婚を考えているものです。
そこで、お互いの両親の対面を実施したいのです。
結婚する本人たちは、二人とも神戸に住んでいます。
新郎の親は香川県高松に住んでいます。
新婦の親は島根県江津に住んでいます。
お互いの中間点にしましょう、
という事で広島で落ち合うことになりましたが、実は、行ったことがありません。

駅周辺で歩いていけるところを教えてください。
高級なところでなくてもいいです。
6人が座れて、個室のような感じのところを利用できるのを探しています。
料理の種類にこだわりはありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

広島駅新幹線口にある「ホテルグランヴィア広島」の二階にある日本料理「瀬戸内」



和室の個室が3部屋あり、その内の1部屋は掘りごたつ式

Tel.082-262-1111 「ホテルグランヴィア広島」で繋いでくれます。
 「顔合わせ」と連絡すれば、その様に対応してくれます。

新幹線出札コンコースから連絡通路があり便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速、予約を取りました。
初めての広島にも、ワクワクしています。

楽しんできます!

お礼日時:2004/02/13 09:26

ご両親の御住まいからも、広島で会食されるのは位置的に丁度良いかもしれませんねー。


#1の方も書いておられますが、JR広島駅 新幹線口に直結している「ホテルグランヴィア」が一番良いですよ!
駅に直結している・・・と言っても直結ルートはちょっと分かりづらいので、一旦(新幹線側の)駅の外へ出るとすぐ左手にどーんと建っていますので絶対分かります(広島は田舎なので新幹線側の駅前はこのホテルしか建っていません(笑))。歩いてもほんの3分ぐらいです。
これも#1の方の言われる通り日本料理「瀬戸内」などで個室を予約すると良いですよ。下にURLを載せておきますね。
もし・・・・・
駅からタクシーを使っても良いのであれば、美味しい瀬戸内料理としゃぶしゃぶを食べれる「八雲」という日本料理店もオススメなのですが・・・(これは駅前にはないのですが、タクシーの運転手なら絶対分かる有名店です)。

素敵なお食事会を過ごされますように・・・!!

参考URL:http://www.hgh.co.jp/rest.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お二人のお勧めでしたので、すぐに予約を取りました。

「八雲」も捨てがたかったんですが、初めの地で
待ち合わせもしやすいだろうと、駅前に決めました。

ポイントが先着順であることをお許し下さい。

お礼日時:2004/02/13 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!