プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。キム・グァンソクさんの質問です。
歌手 김광석(96年1月6日没)

キム・グァンソクさんのwikiってないんですね。
色んな人の記事を読みましたが、死因は自殺と知りました。

しかし、自殺の原因はなかなか見つかりません。

(1)噂でも、ご想像でも構いません。自殺の理由や情報。キム氏に想う事をかるく語ってもらえませんでしょうか。
(安心してください。回答内容は個人で責任をもって解釈させてもらいます)

(2)「埃になって」「二等兵の手紙」はYouTubeにありましたが、
「宛てのない手紙」がなかなか見つかりません。この曲を聴けるサイトもしくはよつべURL御座いましたら教えてください。

日本の方でも、韓国の方でも。
回答宜しくお願いします。

*質問カテゴリはエンタメの類かと思いますが、こちらの方が効率が良いと判断しましたので、ご了承ください。

A 回答 (1件)


たぶん「宛てのない手紙」は、<부치지 않은 편지>だと思います。
<歌詞>
http://search.naver.com/search.naver?where=nexea …

とある記者の他殺説はあるが、無駄話だと思います。
http://sportsseoul.jugem.jp/?eid=5492

「すべての自殺には、自分なりの苦悩がある」…これをもって、あれやこれや憶測するのは、小説家の領域。では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪くて恐縮です。

とても丁寧に解説いただき、ひたすら感謝しております。

改めて、御礼申し上げます m(_ _)m

お礼日時:2012/11/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!