アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと、ある漫画をもう思い出し、もう一度読みたいと思ったのですがタイトルが思い出せません。
漫画の内容もよく覚えていません。

どなたか漫画のタイトルがわかる方はいらっしゃいますか?

私が覚えていることは以下のとおりです。

・10年くらい前に完結している単行本です。

・巻数は多くなく全5巻程度の漫画だったと思います。

・絵の特徴はワンピースやナルトのような少年誌ではなく、ヤンマガやヤンジャンに出てきそうな線の細い絵の漫画だったと思います。

・メイン登場人物は(結構遊んでそうな)カップルと(ちょっとまじめ風な)友達以上恋人未満(だったかと・・・)の2人の計4人です。
それぞれ2組は違う場所で過ごしていたのですが、男同士・女同士でシンクロみたいな体験をして、この体験はなんだ??って感じで調べていたら2組は出会って・・・・(この先は覚えていません)、みたいな内容だったと思います。

・記憶が混じって違う漫画の内容かもしれませんが、時代の設定として紙媒体の本が廃れてに電子媒体が主流だった世界だったと思います。そしてヒロインの1人が紙媒体の本が好きで、「この紙の匂い好き」みたいなことを言っていたような気がします。

A 回答 (1件)

なんとなくきたがわ翔の『PERFECT TWIN』(パーフェクトツイン)が

思い浮かびました。週刊ヤングジャンプで連載されてました。全5巻です。
    • 0
この回答へのお礼

正解です!!
これだけの情報しかなかったので駄目もとだったのですが・・・
まさか判ってくれる人がいるなんて!!

ありがとうございました。