プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スバル フォレスターがフルモデルチェンジしました!

スペックは当然アップしてるんでしょうけど、
皆さんこの顔どう思いますか?

私はちょっと苦手で旧型のほうがカッコイイと思ってしまいました^^;

旧型
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/415/ …

新型
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/573/ …

「新型フォレスターの顔どう思いますか?(画」の質問画像

A 回答 (7件)

旧型の方が良いですね。



新型のフロントデザインは中途半端に見えます。
    • good
    • 0

大丈夫です。



すぐに慣れます。

むしろおとなしい顔つきだと思います。

数あるクルマの中の一つにしか過ぎません。
    • good
    • 0

これってXT(ターボ車)の顔ですね。

NAは下半分が違います。

まあいいんじゃないですか?どうせ半年もすれば見慣れてきて誰も文句言わなくなります。

3代目CR-V(現行の前)の時も「クジラ」とか無茶苦茶言われてましたが、4代目が出ると「おとなしすぎる」「地味」「中途半端」とかの意見もありますから。

最近は特徴があるデザインが少なくなってきていたので、特徴があるのは個人的に大歓迎です。N-ONEとかね。
    • good
    • 0

「シトロエンから新型SUV登場!!その名もDS7!!」



っていう広告が出たらマジで信じちゃうかも。
    • good
    • 0

スターウォーズ 帝国軍のマスクにそっくり



 トヨタ自動車の横ヤリでこんなマスクにさせられたのかな 気の毒なことに
    • good
    • 0

旧型はインプっぽいし、新型はRVRっぽい。



どちらかと言われれば、旧型の顔
    • good
    • 0

新型に1票。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!