アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本年2月に《W7機を使用していますが、タスクバーを右クリックしてプロパティで「自動的に隠す」に設定しています。然し、エクセルなどのファイルを使用している時、タスクバーが隠れないで出たままで、画面を拡大するとか、表示設定のボタンなどを表示出来ず不便極まりないですが解決法はありますか?。(今、この質問を記入している時もタスカバーは隠れないで出たままです)宜しくお願いいたします。》の質問で『8ive22ty』様からお答えを頂き先日まで重宝に利用していましたが先日、リカバリを実行しましたらアイコンが無くなりました。再度インストールしようと思いここの履歴で調べサポート文章中のダウンロール用のアドレスをクリックしてもそのページが開けません。お解りの方にサポートを、お願いいたします。

A 回答 (3件)

ご質問の回答ではありませんが、ご参考になれば、・・・

> (今、この質問を記入している時もタスカバーは隠れないで出たままです)

もしかしたら、通知領域にあるアイコンが何かのメッセージを表示しようといているのではないでしょうか?

私の場合は、タスクバーを画面の上部に配置していますので、タスクバーが隠れなくても操作が中断されることはありません。
(特に、リボン方式になってから、すべてのコマンドが隠れて見えなくなることはありません。)
    • 0

No.1の補足です。

> URLをクリックしても開けませんでした。

開けない原因まではアドバイスできません。
自分の環境をチェックしてください。
普通のサイトですので誰にでも開けるはずです。

この回答への補足

8ive22tv様、お世話になります。サポート内のURLをクリックすると画面下部に『・・・・(URL)はダウンロードしたユーザの人数が少ないためコンピューターに問題を起こす可能性があります。』下に削除 操作 ダウンロードの表示の3個のボタンがあり操作ボタンをクリックしても開けない状態ですがお解りですか。宜しくお願い致します。

• 0

下記サイトのことでしたら,ご自由に使用してください。

URLは変更になりましたがプログラムは全く同じです。
---tbar-on-off (タスクバー表示/非表示を切り替える)
http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/tbar-on-off/tbar- …

この回答への補足

『8ive22ty』殿、毎時ここを注目して監視してるのですか?。今日の質問に対して貴殿から返答が来るとは想定外です。ビックリしました。然し残念ながらご指定のURLをクリックしても開けませんでした。オンブにダッコで解決法を宜しくお願い致します。

• 0