アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処もクリックしなくても、色々んな所へアクセスしてるみたいですが、何とかなりませんか?NTT光BフレッツのLINKランプとBUFFALOルーターのETHERNETランプが共に点滅しっぱなしです。
OS:XPです  教えてください。

A 回答 (3件)

 こんばんは。



 JAVAスクリプトを無効にすればとりあえず防げます。
 「ツール」→「インターネットオプション」から「セキュリティ」を選んで,「このゾーンのセキュリティレベル」の欄にある「レベルのカスタマイズ」ボタンを押します。設定の中で「スクリプト」というものがあるので,ここのチェックをみんな「無効にする」にすればいいです。
 ただ,そういう設定にすると利用できないサイトが出できますので,そうなるサイト(勝手にどんどんウインドウが開くサイト)に行かないのが一番です。

http://www.gakkenpc.net/pasotea/ie/qanda/qanda.h …

参考URL:http://www.gakkenpc.net/pasotea/ie/qanda/qanda.h …
    • good
    • 0

とりあえず、ツール→インターネットオプションを開いて、クッキー、ファイルの削除をして、設定を開き


オブジェクトを開いてみて、怪しいものがあったら削除してみては、それでもだめならば、
スパイウェア駆除ツールを使ってみるとかどうですか?

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spybot2.html
    • good
    • 1

Hサイトにアクセスすろとこうなるようですが、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!