牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆様にお聞きしたいことがございます。

Iisサービスを使用しておりいつも通りアクセスしたところ急にアクセスができなくなってしまいました。

以前から何度かあったので、iisの再起動とサービスの再起動により復旧はしたんですがエラー内容としては

Reading failure of Ticket's sharekey

となっております。ほかには

Access log write in failure
アクセスログを書き込めなかった?

こんなことでiisがおちる?と思ってるんですが。
ディスク容量は問題ないこと確認しています。

A 回答 (1件)

[技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー)



のカテゴリへの書き込みなのでそれなりのスキルをお持ちなのでしょう。

なのにIISサービスが落ちると言われても
肝心な環境は開示しないのですか?

>iisの再起動とサービスの再起動

サービスって何のサービス?
IISもサービスですけれどね?

IISだってII6とIIS7やIIS7.5では全く別物なので一概に回答できませんしね。

>Reading failure of Ticket's sharekey

認証はWindows統合認証ですか?
で、Kerberos(KDC)で認証チケットが読めないということでしょう。

>Access log write in failure

書き込めなかった理由が

>ディスク容量は問題ないこと確認しています。

デスク容量だけに依存しないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!