アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上ペアを組んでいる同僚への結婚祝いです。
私が入社後からペアを組んでいるのですが、歳が近いこともあって
公私ともに面倒をみてもらっています。
 
最初はギフトカードがいいかなと思ったんですが、
それじゃ気持ちがこもってないかなと。。。
悩みに悩んだ結果、ご祝儀+『なにか』をプレゼントしようと思いました。
『なにか』は五千円から一万円の間でと考えています。
どんなものがいいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その同僚さんは結婚後も働かれるのでしょうか?


だとしたら料理は時短?手抜き?したいはず(笑)
電子レンジでできる簡単料理グッズはいかがですか。

クックマジック
http://kininaru.fukuwarai.net/Entry/66/
スチームケース
http://shop.coram.co.jp/shopbrand/025/O
    • good
    • 0

とまあ、突き放したままでは可哀相か・・・・



別にサプライズを意図する必要はないので、本人に聞きましょう

何が良いですか?って。


実際問題として、欲しくもない微妙なモノを貰っても下手に捨てるわけにも行かず、非常に困る
なら指名させてもらったほうが、お互いがハッピー
本人に聞くのはチョッとお思いなら、その気持ちの分も含めて素直にお祝い金をお渡しくださいな。
    • good
    • 0

それを聞く?



その同僚の性別も!年齢も!趣味も!喫煙有無も!飲酒有無も!所帯持ちか独身かも!な~~~んも分かりません。

なので、適当に答えるしかないので

その1
 手編みのセーター

その2
 カタログギフト(良く引き出物なんかで受け取る奴)

こんな感じかな

この回答への補足

説明不足ですみません。
 
>その同僚の性別も!年齢も!趣味も!喫煙有無も!飲酒有無も!所帯持ちか独身かも!な~~~んも分かりません

性別は女性で年齢は30代前半です。
趣味は・・これと言ったものはないようにみえます。。。
非喫煙者でお酒も弱いです。
先日入籍をされました。
 
ちなみに、
何がほしい?
と何度も聞いているのですが、
何もいらないよ!
としか答えてくれません。。。

補足日時:2012/11/21 13:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!