プロが教えるわが家の防犯対策術!

製菓用のブロックチョコレートについて教えてください。400グラムが300~400円くらいで、会社は那須塩原市でした。宇都宮駅のお菓子屋さんに売っていたのですが、ご存知の方がおられたら教えてください。また、那須塩原市のどこかで売っているのを見かけられた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。これで作ると、おいしいし、何よりも、安上がりなのです。変な質問でごめんなさい。

A 回答 (1件)

チョコレート工場のある菊池製菓じゃないかと。


安くて美味しいので結構有名ですよ。
直売所の紹介ブログ
http://jizicat.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
ちなみに那須郡那須町で、塩原市じゃないですけどね。

通販で買える所
http://www.net-foods.com/2010/01/400_4.html

ドンキで見ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超ローカルな質問だったので、あきらめていましたが、ご存知の方がいらっしゃって、嬉しいです。
本当にありがとうございました。職場の近くなので、明日にでも行ってみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!