アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、8ヶ月勤めたパート先を退職します。明日、最後の挨拶をしようと思っており、同じ部署の方には朝礼の時言えばいいと思っていますが、他の部署の方にはいつすればよいでしょうか?
私が帰るときにはまだ、みんな仕事中なのに中断させていいものなのか迷います。
また、手短に済まそうと思っていますがどんな感じで挨拶したらいいですか?
一応、自分で考えているのは「短い間でしたが、お世話になりました。また、どこかでお会いしたときには声をかけてください。」みたいな感じです。
すいませんが、アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

>どんな感じで挨拶したらいいですか?



「本日付けで退職することとなりました。
短い間ですがお世話になりました。
ありがとうございました。」

でいいのでは。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。シンプルでいいですね、使わせていただきます。

お礼日時:2012/11/30 06:08

lizhi829 さんこんばんは。

円満退社ならそれでいいと私は思います。何か問題があってのことですか?私は精神保健福祉士です。

この回答への補足

仕事上はとくに持病が影響することなく、順調でした。ただ、明日のことを考えると緊張します。

補足日時:2012/11/29 22:01
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか明日、一日乗りきります。

お礼日時:2012/11/29 22:02

簡潔明朗に。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!大事ですね。

お礼日時:2012/11/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!