アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメを教えて下さい

A 回答 (5件)

しろくまカフェ、ギャグマンガ日和、銀魂、おじゃる丸、サザエさん、ギャグテイストで気軽に見れるのが好きです。



ちょっと前の私ならゲームの延長で薄桜鬼も好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじゃる丸はいいですよね!銀魂も好きです!

お礼日時:2013/03/15 15:05

漠然としていて、お答えが難しいですが、とりあえず最近のアニメであげてみます。



シリアスなら「ソードアートオンライン」
コメディなら「しろくまカフェ」
恋愛モノなら「好きっていいなよ。」
萌えなら「中二病でも恋がしたい」
学園モノなら「となりの怪物くん」
原作ゲームが面白かったので「リトルバスターズ!」
あと、個人的には戦車が好きなので「ガールズ&パンツァー」

条件をつけていただければ、お答えし易くなります。
最近のアニメからとか、レトロなアニメからとか、感動したとか、シリアスやコメディ、恋愛モノなどのジャンル付け等など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のアニメはほとんど見ないのですが、検索してみましたが、とても幅が広いですね。録画して見てみようかな。

お礼日時:2013/03/15 15:05

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9% …
プラスチックリトル 1994年 OVA 作品
DVD 、ムック本(設定資料)、原作本、保有。

現在まで、地上波、BS、CS、での放映なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さん向けですか?(嫌いじゃないですよ。)
参考にしますー。

お礼日時:2013/03/15 15:04

個人的に、複数回答は好きとはいえない気がします。



それは好きではなく、お気入りだと思います。

と、言うわけで、あえて好きなアニメを挙げるとしたら、「宇宙戦艦ヤマト2199」ですかね。

まさかあそこまで、リニューアルして内容を変えてくるとは、あえて冒険だと思ってみています。
かなり大幅に、内容変更されていますが、根底に流れるストーリーは旧作のまま。
実に見事と言うより、凄いとすら感じています。

また、よりガミラス側のキャラクターに人間的な感情が増えた分、今後の展開が気になるところです。

ある意味、今騒がれているエヴァよりも面白いと感じています。

個人的に、三段空母のデザインがよりリアルに進化して物凄くかっこいいと思います。

今期のお勧めはこれかなと。

http://yamato2199.net/

キャラクターも一新され、森雪に何かしらの秘密がありそう。
でも既に、自分はその秘密が分かりかけています。

今後の展開が、本当に気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマトは最近の実写映画しか見たことがないのですが、こちらも面白そうですねー!

お礼日時:2013/03/15 15:03

ごめんなさい<m(__)m>少し古くなります…



僕が子供のころ、一番大好きだったアニメです

「名探偵ホームズ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2% …

主題歌も大好きでした…


思春期の少し前だったので、友達には誰にも内緒で(アニメを楽しみにしているのが恥ずかしくて…)毎週かかさず見ていました。

「ガンダム」でも「聖闘士・星矢」でもなんでもけっこう見ていましたが、あらためて好きな作品を聞かれたら、やっぱり「名探偵ホームズ」が真っ先に浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね!他のアニメも案外見ていることを思い出しましたー。名作系だと三銃士も良かったですね。

お礼日時:2013/03/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!