プロが教えるわが家の防犯対策術!

※性的に不快な表現がありますので、苦手な方は注意してください。













お恥ずかしい話ではありますが、
親が使っていた肩こりのバイブを自慰に使用してしまいました。
ベットの裏に置いておいたのを、親の置いてあった場所に返したのですが、
親にベットの裏にあるのを見られており、肩こりのバイブ知らないか?と聞かれてしまいました。
咄嗟に、知らないと言ってしまったのですが、
部屋で見たと言われてしまい、
焦ってわからないと言ってしまいました。

今更弁解しても、
きまづい空気になってしまうので、
どうにかしたのですが、どうしていいかわかりません。
少し、奥の方に置いてしまったので、
わかりやすいところに置いてもわざとらしいかと思ってます。

どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

その後、大丈夫でしたか?


逆に、男の立場からしても、自慰をしない人は ほぼ いないです。
なにも恥ずかしい事はないですよ。みんな しますy

実際にしているところを見られていないのであれば、
ぜんぜん言い訳ありますよy

最悪、もしバレていて「なんだかんだ…」はじまっても、
貴女は卑屈になることはありません!

会ってお話し したいくらいです^^
もし、何かあったらまた。。。
    • good
    • 1

私は、45の親父です。

まだ子供は、そこまではいってないので、、、
小4娘、小1息子です。
ただ、年ごろに成ったら、いつしか、子供もそうなるもの   親も解りますよ。
また、全く興味が無いのも困ったものと思いますよ。 そう恥ずかしがらずに、普通に返しておけば良いんじゃないでしょうか?
それも、子供の成長の一つですからね。 普通にしていたら、親も、あえて、普通に接すると思いますよ。
親も、そんな経験して、貴方が生まれたのですから
犯罪は、いけませんが、これは、ただ、貴方が気まずいなーーーーって話です。
それでいいのでは?
    • good
    • 0

あっ、あった。

で返しておけばいいのでは。親はそのように使ったかどうかわかりません。
眠気覚ましに使ったとでも言っておけばよい。
    • good
    • 0

どうもです。


「普通に肩が凝ったから借りたよ。」って言ってみたらどうですか。
「知らないって言ったじゃん。」と言われたら、
「「"肩こり"がなんとなく恥ずかしかったので。」」みたいな感じで大丈夫かと。
自分が気にしているより、思ったより親は気にしていないと思いますよ。
ぜんぜん大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!