アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR弁天町付近で、バイクのタイヤ交換をしてくれるバイク屋さんを教えて下さい。
帰宅途中バイクの後ろタイヤがバーストしてしまい、バイク屋さんを探しましたが、見つかりませんでした。とりあえず、駐輪場に停めています。
大型バイクで、車種はアプリリアのアトランティック500です。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



弁天駅付近のバイク、自転車屋のホームページ参照で、かけてみてください!

バイクも、JAFに加入できますので、入られたほうがいいと思います!

http://phonebook.excite.co.jp/M08005/27107/ST261 …

JAFホームページ  

 http://www.jaf.or.jp/proceed/join/bike/index.htm … 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、検索してみます!
初めてバーストしたので、かなり気が動転してました…携帯で調べたらいいんですよね!いやはや、お恥ずかしい…。

バイクもJAFに入れるんですね。知らなかったです。何があるかわからないから、JAFとかに入会してないとダメですね…。
いろいろと教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!