dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回だけ番号交換した大学4年生の女の子とメールのやり取りしてたら
50万以上のシャネルのバッグをねだられました。

どうでもいいのでOKして待ち合わせの約束もしました。


こういう女性は周囲にたくさんいますか?
私の周囲はこういうのが多くて普通なのですが

ちょっとおかしくありませんか? キャバ嬢のほうが普通に見えます。
私の彼女もろくすっぽ会わないのに128000円のプレゼント要求してきてます。

A 回答 (10件)

  > 一回だけ番号交換した大学4年生の女の子とメールのやり取りしてたら


  > 50万以上のシャネルのバッグをねだられました。

賢明な女性であれば金のない男と付き合っても遊ばれるだけだと言う事が理解出来ているのでしょう。

一部の馬鹿な女性が恋愛だと言って性欲だけで男に抱かれるのです。

 セレぶな女性は皆さん金持ちと付き合います。 

 ささやかなプレゼントをねだって相手の資産を計っているのです。

金がなければただで抱かせる性欲を我慢できない軽薄な貞操観念のない女性と付き合えばいいのです。
    • good
    • 3

女性ですが、回りの女友達にクレクレ的な態度を取る普通の女性がいます。



男性におねだりするのが癖になっているのか、私といても私にあれこれしてもらいたがったり、欲しいと狙われたりするので、ドン引きです。

頼むのはタダで、もらえたらラッキーと思ってますね。

プレゼントというのは上げたい、もらって喜ぶ顔が見たいと上げる側の気持ちが高まって渡す物です。請求されるんだったら借金取りかい!と突っ込んで下さい。

上げる気が無くなった、と冷たくすればいいんです。戯れ付いてるだけですから。
    • good
    • 1

地位と金で自分を着飾っているあなたですから、お相手の女性もあなたには当然のことながら物やお金しか求めませんよ。



磁石みたいなもんです。ここは自分の運命&世の中の景気回復に寄与するチャンス到来と思って、じゃんじゃん高い物を買って上げて下さいね!
    • good
    • 1

いないですねぇ・・・ そういうタイプの人に興味がないので・・・



わたしも女性ですが、豪華なディナーや、高額なプレゼントよりも、
手作りのプレゼントとかの方が、感動しちゃいます。


先日、誕生日に、1万円あまりのディナーをごちそういただきました。

もちろん感謝の意は示しましたが、
正直、どうでもよかったです ^^;招待してくれた人、ごめんなさい。
その人自身、ミーハーなので、私もそれで喜ぶと思ったのかな・・・?

でも私は、1000円ぐらいのケーキを買って、ローソクに火をつけて、
ハッピーバースデーを歌ってくれる方が、何倍も嬉しいです・・・


それに、その人、お金を出したり、デートをプランしてくれても、
まったく笑顔がなかったんです。
ずっと仏頂面で、私の話に適当に反応するだけみたいな感じで・・・
私1人で場を盛り上げてる?ような感じで・・だから心があたたまりませんでした。

その人からは、
「お金は出したでしょ」「あれこれしてあげたでしょ」
みたいな心が透けて見えるのですが・・・

愛情は感じません・・・
何をしてくれるにしても、仏頂面だし、声もロボットみたいだし、
中身じゃなくて形ばかりで・・・

あ、ちなみに、要求したわけではありません。
忙しい時間を割いて計画していただきました。

その人はわたしを思ってはくれているのでしょうから、
愛情表現が私に合う人だったらよかったのですが・・・
即物的なやり方しかできないみたいで・・・。


なんだか愚痴っぽくなっちゃってすみません。

あなたも、お金とか、美貌とか、そういう目に見えるものじゃなく、
愛情や心のあたたかさで、相手とつながれたらいいですね。
    • good
    • 0

40代半ばの男です。



一応、確認の為にブログを拝見しました

なるほど頷けますね、自分で会社社長だの富裕層だの書き込みたい時点でアウトですよ。

肩書きや財布の中身をアピールしたがる男に近寄る女性も所詮は「卑しい女」が多くなります。

何も買ってあげないとソコで終わりでしょ?多いのが普通じゃなくて、そうさせてしまってるんですよ。

私は自営業です、人も使ってます、ドコに行ってもどんな場でも遅れを取ったり恥をかいたりしません、外で遊んで(飲み食い)支払いに困ったり、割り勘したりもありません。

でも私は不特定の女性に自分の身分を明かしていません、その必要が無いですからね。

それでも私に好意を抱いてくれる女性は何名か居ますし、誕生日のお祝いをしてあげたりもしましたが、高額なプレゼントも要求されていないですし

私自身も「最初から高い物は贈れないから」と断りを入れてお互いに重くならない物をプレゼントしています、それで不満顔をした女性とは関係は続けません、スッパリ切ります。

それが普通じゃないですかね?スレ主さんはお金持ちをアピールしてるのに、ちょっと高いプレゼントは嫌って言うのも変ですよね?

楽してヤリたいんならもっと別の方法がありますから考え方を変えた方がイイですよ、教えないですけどね。

この回答への補足

ブログに書かないと読者に伝わらないからですよ。
正確な金額まで書くと嫉妬されるんで、そこまで書いてません。

ちなみに基本的に私は女性に無職だといってます。
誰も信じてないと思いますが。

補足日時:2012/12/21 11:33
    • good
    • 0

そりゃ鴨が葱がしょってるんですから集まりますよ、そういう女性が。


言えばくれるなら言いますよ。
あなたがそういう人だって分かっているなら遠慮しません。
貰えるものは根こそぎ貰っていきます。
遠慮するだけ馬鹿馬鹿しいですもの。

そういう女性が多いのが普通なのは、あなたがねだれば買ってくれる羽振り(都合)のいい人間だからです。
金銭感覚が普通の男性の周りには常軌を逸した女性は滅多に近寄りません。
近寄るだけ時間の無駄です。

それで満足ならいいのでは?
だから彼女がいても女子大生と会うんですよね?
    • good
    • 2

鼻の下を長~くしているとケツの毛まで抜かれるヨ




クワバラクワバラ

たかられているとも知らないで・・・・・
    • good
    • 0

貴方の周りには、貴方という人のパーソナリティはどうでもよくて


貴方のお金しか見ていない人が集まっている(というか、貴方が集めてるんでしょ)
お金を介在しないと人間関係が作れないんじゃないの?
それ以外の何者でもないのでは?

お金の無い、素の貴方は面白い人?教養あふれる人?魅力のあるひとかな?
で、回答としてはは、普通じゃない。
周りが普通じゃないのではなくて、貴方が普通じゃないの。なんだか可哀想だわ。

この回答への補足

私が普通ではない、若しくはコミュニティーが普通ではないということですよね。
私は引っ越してきて1年ちょいで引っ越してきてからこういう現象が起こりました。

つまり今のコミュニティーが普通ではないということですね。

よく、なぜこういう人たちと付き合うの?と苦言を呈されるので
付き合う人を変えないとこういうことが続くということですね。

補足日時:2012/12/21 10:48
    • good
    • 0

おはようございます。



多分たかられてるんでしょう。プレゼントを貰えなくても損はなし、
要求してみるかというような(彼女さんもその傾向があるのかもし
れません)。金持ちの匂いを感じさせているのかも知れません。

>こういう女性は周囲にたくさんいますか?

いません。

以下雑談
>損はなし
この部分に、嫌われても構わないという要素も含まれているかも知
れません。

この回答への補足

理由が納得出来ました。

つまり、断られても損はなく貰えたらラッキーなんですね。

これは要求したほうが得ですね。

補足日時:2012/12/21 10:45
    • good
    • 0

>こういう女性は周囲にたくさんいますか?


全くいません。
何か欲しいというからカラー粘土で人形を作ってあげたらすごく喜んだ人はいました。

若い頃も今も、みんな私が貧乏なのを知っていますからプレゼントを要求されるどころかむしろ何かくれます。
ありがたいことです。

この回答への補足

それはそれで困りものですね。

補足日時:2012/12/21 10:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています