プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近どうも精神状態が良くないのですが、マヤの予言が何か関係しているのでしょうか?
みなさんの中には、最近の自分なにかいつもの自分と違うとか、そわそわしたりとか、落ち着かないとか、何か異変が感じられる人はいますか?
自分はつい5分前までマヤの予言のことなんてまったく頭の中に無かったのですが、マヤの予言では今日とか明日とかが何かの変わり目だとか言われているようですね。そのことを知ってから最近の自分の異常感は何か関係あるのかなって思いました。

A 回答 (4件)

この時期は寒いのと、冬至が近いため一年でも日が短いですよね。

そういうのが体内時計にもいろいろ影響してくることでしょう。

それに加えて年末などで世話しなく、精神状態が落ち着かない人は多いと思います。

精神的なものは気にすれば気にするほどはまっていくので、気分転換や先々に楽しみな予定を立てる、自己暗示にかけるなどいろいろ工夫して抜け出すことを提案します。
    • 0

大丈夫です。

予言は外す為にあるんですよ。それは、ともかく

質問者さんの場合は、気のせい、気の迷いです。

知ってしまって、うわっ、どうしようって気持ちが、いろいろな影響を与えていると思います。パニック状態というか…。

気持ちは、わからなくはないけど落ち着いて下さい。絶対に大丈夫ですから。滅亡とかしません。
    • 0

この質問に気付いた時はすでにマヤの予言の日がおわっていたという…(笑)。

予言には「滅亡する」とは一言も書いてませんよ、
新しい時代が始まる、くらいのことが書いてあります。
体調不良は休養か病院にいって治療が一番です。
    • 0

マヤさんの予言はデタラメです

私が本当の予言を言ってあげましょう

「何かの変わり目とは、【今この時】です、【今】決意し、実行に移す事が出来れば、人は変わります」
ダイエットは明日からの明日は永遠に来ません
    • 0