プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前知り合った方と1ヶ月ほど前にデートしました
知り合ったきっかけは連れの紹介です。なので二人きり出会うのは初めてでしたが二人きりのデートの前は4人で一度遊びました。
二人きりのデート以降も前と同じ位のペースでメールをしていたんですが(1日1通)三連休辺りからメールの返信が遅くなっています
二人での時は二人で昼ご飯を食べてお茶してから小さな水族館にいきました。デート後バイバイしてから直ぐに今日はありがとうございました!また遊んでください!と相手からメールがあり掴みはまぁまぁだった気がします。
近県の学校に一人暮らしで行っているので三連休の一日目にこちらに帰って来たようです

クリスマスにも遊ぼうよと言ってみたんですが予定ありとの事でダメでした

とりあえず年明けにまた誘ってみようと考えているんですがやっぱりクリスマス前の三連休辺りからメールの返信が遅くなったので期待薄ですかね?

一時期はクリスマスプレゼントを買ってあげる約束なんかもしてたんです

ちなみに春からは彼女は社会人なんで就活なんかにも取り組んでいるようです
また他県からの実家への帰省で友達や家族なんかと過ごし年末の忙しさからなかなかメールに手がでないんでしょうか?

ちなみに12月24日にはメールは返ってきました。雑談メールでしたが返って来たのも夕方6時頃でしたし男がいるような感じの女の子ではありません

人付き合いも少し苦手みたいな事も言っていたので………

長くなりましたがこれらの事から思った事を教えてもらえませんか?
なぜメールが遅くなったか?など

ちなみに自分としてはまだ気が早いですが出来ればお付き合いしてみたいと考えています。

乱文すいませんでした

A 回答 (2件)

メールがこないってのは優先順位が低いのでしょう

興味があればとりあえず文面は別としても
メールしてくるでしょうし、こないってことは興味ないってことでは?
付き合えるかはわからないけど、まず友達からはじめては?
    • 0

忙しいのではないですか

それかデートが楽しくなかったか

本当に楽しければ直接楽しかったと言い次の逢う約束の日も決めるでしょう。

情報が少ないので難しいですが無理な確率が高いかと思いますね
    • 0