アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼に、別れを考えているから一人にして欲しいと、大喧嘩をした翌日に言われました。その晩は友達の家に泊まり、翌日、自分の家に物を取りに帰ったときに彼と出くわしたため、まだ私と別れたいと思ってる?と聞いたらわからないと言われました。別れたそうに見えるんですけど。私も未練があるため、私は別れたくないよと言ったし、もう一度チャンスをくれるのは無理?って聞いたら、また、わからないと言われました。
彼は今、何を考えているんでしょうか?今夜も友達の家に来ました。まだ時間が欲しいって。彼は別れたいんですよね?わかりません。悩む彼もかわいそうになってきました。私はどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (5件)

何で喧嘩したの



支えてあげるか、
そっとしてあげるか
ぐらいしかできないのではないですか
    • good
    • 0

女はあれこれうるさいからな。



彼は分からないと言ってるんだから
分かるまでほっとけばいいのに。

自分の不安を男のせいにする態度が
男に嫌われるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、だから今ほっといてるって書いたと思うのですが。

お礼日時:2013/01/01 08:16

どうしたらいいでしょうね・・。



想像するに
あなたが考える大喧嘩と彼のそれでは
質が違ったのかも知れません。
彼はあなたとの明るい未来が霞んでしまい
自分に自信が持てなくなって
混乱しているのではないでしょうか。
自分を見つめ直して考えを整理する時間が欲しい
ということではないかと想像します。

自分の経験では
この大喧嘩が初めてであれば、復活する可能性が高いと見ます。
回数が多いほど、彼が疲れてしまう可能性が高まる気がしました。

どちらにしても、彼は苦しくても自分で結論を出します。
今は待つしかない気がします。
あなたは悪くないのかも知れませんが、頃合いを見て、
「謝りたいんだけど・・」と切り出してはどうですか?
男性は基本タフですが、言う内容やタイミング、言う人で簡単にダウン
することもあるんですよ~^^;(自分はちょこちょこダウンしますよぉ)
上手く、収まることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
家ではち合わせしたとき、もう一度謝りましたが、やはり一人にして欲しいと言われました。
なので、そうですね、待つしかないですね。
なんか、昨日の夜の時点で、自分から別れを切り出した方が彼も楽かなとかオモッタのですが、私も腹をくくったので、きちんと間違わないようにと悩んでいる彼に決めてもらいます。

お礼日時:2013/01/01 08:23

彼の態度、、不安になりますよ ね(>_<)


私も似たような経験があるので気持ちが分かります。
私の場合パニックになって、しつこくしてしまい、彼からやっぱり無理だと言われ自爆させちゃいました。
分からないと言うってことは、彼も悩んでるのだと思います。
あなたのことがまだ少なからず好きなんだと思います。
しばらくそっとしておいて、何気ない優しい明るいメールをたまにするといいかも。
悩んでる彼が、やっぱり俺の彼女はこいつしかいない!と結論を出すためには、なにをすればいいか?を考えてみると答えが見つかるかもしれないですよ(*^-^*)
応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にどうもありがとうございます。
今、自分の悪いところを少しでも改善できればと、見直しています。彼が戻ってきてくれる、来てくれないに関わらず。
彼にもまだ私に気持ちがあること、もう一度彼を幸せにするチャンスをもらえること、祈っています。その反面、それでも彼が別れたいと言ったら、すがらずに、自分のせいだと認め、彼を困らせるようなことはしないで別れられるようにしようと、心の準備をしました。
どうなっても、痛い勉強となったと思います。

お礼日時:2013/01/01 10:27

 >  同棲中の彼に、別れを考えているから一人にして欲しいと、大喧嘩をした翌日に言われました。



 男の同棲目的は無料の風俗嬢を囲う事です。

 セフレから意見される筋合いはないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています