アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年同棲してる彼と喧嘩別れして出て行って1週間。

3年の間に 何度か喧嘩別れして復縁してがありました。
喧嘩したその日に 電話で謝りましたが、他の男探した方がいいよと…。
喧嘩して次の日に 今度は謝りのLINEをしました。
返信は しばらくほっといて、考えたいと…。
そして 昨日 仲直りしませんか?とLINEして、
返信は 今はそうゆう事考えたくないって言ってるでしょ、ごめんね。と…。

何度か 最低なことをされて、私はその度に 色々考え 許してきました。大好きだから…
だから逆に1週間 考えてくれてない事に 今悔しくて。

腹ただしさと、それでも好きな気持ち、情けない男と思う気持ち でも 帰ってきてほしい気持ちで 自分辛い。
今後 自然消滅されるのか、考えて結果だしてくれるのか、戻ってきてくれるのか不安です。
男は いつ考えてくれるんだろう…
自然消滅狙ってるのかな…
わかる人なんて いないと思うけど 同じ経験した方とか 男の気持ちがわかるとか 教えてください。

A 回答 (3件)

あなたが謝っているという事は、あなたが原因で喧嘩になったんですね?


3年の間で、何度同じ事で彼を怒らせたの?

あなたは大したことないって思っているかもしれないけど、彼にとっては本当にムカつく事だったんでしょうね。
もう完全に呆れて冷めてます。
戻ってこないと思います。

仏の顔も3度まで、と言いますが本当にコレです。
同じ事で何度も裏切られたらめっちゃくちゃ嫌いになりますね。

1回やっても10回やっても一緒なんですよ。
やられた方は1回の失敗だろうが2回目に失敗されたら「あぁ、またか」と思うんです。
やった方の言い分は「たかが1回」でも相手にとっては「また」なんですよ。

自然消滅っていうけど、喧嘩別れとあなたも自覚してるなら別れた事になってませんか?
彼は「別れたのになんでいちいち連絡してくるんだ?しつこいな」と思っているかもしれませんよ。

この情報だけじゃあ、あなたがたの経緯も交際関係もわからないので何ともいえないけど
残酷ですが彼は戻らないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
はい。私が原因です。

仏の顔も三度まで…
そうですね。その通りです。

もし 自分が相手の立場だったら…
ということを 考えることができる回答でした。

別れたんです!
もう 戻らないと 気づきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 16:17

終わった恋に何故しがみついているの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
終わった恋と 全く思えなくて…
これは終わった恋なのでしょうか…

お礼日時:2018/03/01 13:00

別れを切り出した方が気持ちは楽なのですよ。


あなたは切り出された方だから辛いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

と 言うことは 別れを切り出した彼は 今何も考えていないのでしょうか。

お礼日時:2018/03/01 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています