アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐谷美玲ちゃんが164cmもあって私と同じ体重なんです。私のほうが14cmも身長が低いのに体重は同じ・・・。もしかして私はぽっちゃりなんですか?

A 回答 (9件)

デブ ですね

    • good
    • 0

医者です。



ていうか、桐谷美玲が本来芸能活動できないレベルにやせすぎてるだけです。

あなたは普通です。ご心配なく。
もーちょっとあってもいいような気もしますが、、、、
    • good
    • 2

いや、ぽっちゃりではないと思います。



BMIで先程調べてみましたがあなたは低体重です!

ダイエットはしない方がいいと思いますよ。

というよりしてはいけませんね((+_+))

細いからってカワイイ訳じゃありません。

極端に細いモデルさんの体重は当てにしてはいけません!

モデルは服のハンガ―だそうです。

だからあんなに細くしてるのです。
    • good
    • 1

私は147センチ・36キロです!



皆からは「やせすぎ」とよく言われますがこの体重が私はベスト。

少し体重が減ると顔がげそっとしてしまうし、増えると体がだるい…

150センチ・38キロはぽっちゃりではない!!

桐谷美鈴ちゃんはかわいいお人形みたいですが痩せ過ぎだと思います!

まあ、人間は同じ身長・体重でも骨格や脂肪が違うので他人さんと比べる事は違うと思いますよ。
    • good
    • 3

美玲ちゃんが痩せ過ぎなだけですよ!



全然ぽっちゃりじゃないです!大丈夫ですよ!
    • good
    • 2

一般社会では


164cmで38kgは
体重が少なすぎです

ただ桐谷美玲さんは芸能人なので
おそらく芸能界では普通になります

150cmで38kg

すこし体重が少ないのでは
ないでしょうか?

まあ医師から太るように言われてなければ

無理に太る必要はないと思いますが
    • good
    • 1

150cmで38kgなら標準です。

心配いりません。
芸能人のプロファイルなんて、
バストサイズは多め。
ウエストと体重と年齢は少なめ。
なんてのはあたりまえです。
つまりサバを読んでいると言うこと。
だいいち164cmで38kgなんって言ったら、現実にはガリガリの骨と皮だけの餓鬼のような体型になってしまいます。
多分体重は10kg前後、ウェストは5cmくらいはサバを読んでるでしょうね。
    • good
    • 3

もしもその身長と体重でぽっちゃりとした外見なら、病的なむくみがあるかと疑うでしょう。


健康診断ではおそらく低体重になります。
体重不足で献血もできません。
生理や体調に異常が無ければいいのですが、普段から注意して生活したほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

えー細い方ですよ


余裕で

桐谷美玲は異常です

本当にポッキーのように折れそうなほど細いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!