アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本アカデミー賞の放送、楽しみにしていたのに、見逃してしまいました(>_<)かなり、悲しい思いをしています。
私は、誰が賞をとるかっていうことよりも、役者さんがどういうコメントをしてくれるか、ってところを楽しみにしています。
もし、できれば、コメントを全て知りたいのですが、そういうサイト、もしくは、教えてくださる方はいますでしょうか?もし、難しそうであれば、ピックアップして頂いてもいいのですが・・・

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

最優秀助演男優賞?をお取りになった佐藤浩一さんのコメントです・・・。

「前にいただいたときも全然いただけると思ってなくて、全く何のコメントも考えていなかったということを申したと思うんですけど・・・。今年も同じでして全く何も考えていなかったんですけど。
ほんとになんというか今回中井君はじめキャスト  のみんなと、滝田監督はじめスタッフのみんなで
ほんとに、毎日現場に行くのが楽しみで・・・。
なんていうか新撰組というその有象無象の集団も  多分きっと、こんな感じのえいが人的なせつなさ  というか・・・。ちょっとなにを言ってるかわか  んないんでこの辺でやめときます。」

てな感じでした。
    • 0

コメントでなくて、申し訳ないですが。

ワタシが見てて一番感動したのは、
長く賞が取れなかった中井貴一さんが今回の賞を取った時、
競演の佐藤浩一さんが言葉無く、
無言で涙を流されたことでした。
その後にもインタヴューはされていたと思いますが、
その記憶も飛ぶくらいに感動しちゃいました。
友情って言うんですか、いいですよね~。
    • 0