【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。
娘にするならどの子役タレントですか?
(回答者の皆さんの年齢が判らない為、娘としました)
下記の中から選んで下さい。

・芦田愛菜ちゃん
・小林星蘭ちゃん
・谷 花音ちゃん
・本田望結ちゃん
(50音順)

私は本田望結ちゃんを娘にしたいです。
フィギュアスケート選手になるのならお金が掛かりますが、
浅田麻央(漢字合っていましたっけ?)選手のように
国民的ヒロインになるかもしれないですし、
「家政婦のミタ」という難しいドラマに出演した事で
将来女優として大成するかもしれません。

皆さんはどの子役タレントを娘にしたいですか?
子役タレント名と選んだ理由をコメントして下さい。
ベストアンサーの選出の参考にさせて頂きます。
皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

A 回答 (2件)

皆こまっしゃくれてすかん。

だいいち娘でなく孫の年代だ。
婿嫁にするのなら高橋美佳かな。もっともまだ離婚していな意から無理だが。
みかけだけだったらキーラ・ナイトレイ が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答者の皆さんの年齢が判らないから娘にしたのです。
それにしても高橋美佳さんってどなた?
岩手テレビのアナウンサーですね。
全国区ではないご回答は困ります。

お礼日時:2013/01/05 10:39

みんな嫌ですね。


もっとかわいい、性格のよい子が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答頂き、ありがとうございます。
誰にも当てはまらないのでしたら、
どの子役タレントかコメントして欲しかったです。

お礼日時:2013/01/05 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!