映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは男性にききます!女性では、結構太めの方でもモテたり好かれたりの方もいたりしますが~友達までならok!彼女にするなら嫌だ!とか色々あると思います!女性によって魅力とか性格も色々だと思います! 皆さんの意見色々とききたいので宜しくお願いしまーす☆★

A 回答 (4件)

「外見じゃなくて中身を見ます」とかっこつけたいところですが、正直に言うと矢張り外観で好悪があります。

好みで言うと、最近ハマっている「メンタリスト」の女性の主任警部です。劇中でスーパーモデルから「ちびでがりがり」とバカにされていましたが、小柄で痩せているということです。

因みに家内も小柄で痩せています。・・・結局外観で選んだのかな???
    • 0
この回答へのお礼

男性でも女性でも好みはありますから! 本音を書いていただきありがとうございました!結局は好みと違いお互い気が合い知らずに好きになっていた!とい自然なかたちが本当です

目安は「自分がお姫さまだっこができるかどうか」にしています。

別にやんないけど。いや、ラブホテルなんかでやることもあるけど。
脚フェチなんでどうしても細身好みにはなりますね。そのせいか、過去の彼女などもAカップ率が異常に高いため、正直もうAカップは食傷です。しかしちょっとぽっちゃりでEカップの女性としたときに、「自分にはEはもう手に余る」と思ったので、C~Dくらいの方が希望ですが、このサイズって逆にあんまりいないっすよねー。
えり好みはよくないと思って少々ぽっちゃり気味の女性とも致したことがございますが、表にすると「あれ、おっぱい4つあるの?」となり、裏にすると「象みたいだなあ」と思ってしまったので、どうも私は細身の女性が好みのようです。
トリンドルちゃんは可愛いけど、超Aカップだもんなあ。深田恭子さんのムッチリさ加減がたまらないと思う今日この頃です。
    • 0

友達関係なら、太め細めは全く関係ありません。

異姓関係、どちらが好みというと太めの方が良いです、腰回りが痩せている女性には美人であっても全くセックスアピールを感じません、勿論好みには個人差がありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もちろん好みは皆違いますよね! でも外見も大切だと思うけど~一番は内面じゃないですか?ちなみに私はちょいぽちゃです!(笑)

私は華奢な女性が好きですね。

芸能人でいうとトリンドル玲奈ちゃんや益若つばさちゃんのようなタイプですね。

一見細身でも、首が太い人は気が強そうな感じがしてちょっと苦手です。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます! 可愛い系が好みのようですね!ちなみに私は友近タイプみたいな感じ(笑)