アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話様です。

今、自宅のネット環境を見なおそうとしてます。
回線の入り口として、
できればスマホのテザリングをメインにしようと思っております。

スマホは、ドコモのGalaxynoteで、回線は主にLTEです。

PCでは問題なくテザリングできるのですが、
他の機器(PS3、Wii、TV、プリンター、NAS)を接続したいので、
スマホのテザリングから有線LANを取り出したいと思っています。
有線LANさえ出ればいろいろな機器も簡単に接続できそうなのですが…。

何かそういう機器?やPCの環境など、
実現出来る方法はありますか。

皆様のお知恵を拝借いたしたく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-300/
このような無線ルータを無線LAN中継器として使用する設定で利用する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/14 18:35

NO1さんの機種では無理ですお勧めは、WLAE-AG300Nです。


http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae- …
もしLAN端子が足らないなら適当なスイッチングハブを用意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お薦めの機種を検討してみます。

お礼日時:2013/01/14 18:39

先の回答者様と一部重複しますが、


下記のWDS機能付親機やアクセスポイントやイーサネットコンバーターやPLCアダプタを必要に応じて使えば良いと思います。

http://www.auhikari.jp/service/takunai/index.html

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_3_8?__m …

http://www.amazon.co.jp/tag/%E3%82%A4%E3%83%BC%E …

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
既に持っている機種がありましたので、これで出来るかどうか試してみます。

お礼日時:2013/01/14 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!