アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高3で今日、気分転換にパチンコに行きました。やっている途中に自分の学校の先生が来てみつかってしまいました。自分は大学も決まっていて処分がどんなのかがとても不安で困ってます。

A 回答 (7件)

へへへ。

50万人くらいの受験生がセンター試験直前で必死になっているときに,気分転換でパチンコねえ。4月まで「落ちる」という悪夢を見続けたほうが,バランスがとれる(社会正義がまっとうできる)んじゃないですかね。ところで,君の脳味噌で,ぼくの回答が理解できる?
    • good
    • 0

留年するかもしれませんねw まあ、考え無しなんだからその結果を受け入れればいい。

    • good
    • 0

パチンコって気分転換になりますか?


バレてからあたふたするくらいならはじめから行かない方が良いと思います。
ただ、大学に対してそんなレベルの低い学生がいますなんてわざわざ言わないでしょう。後につづく後輩に迷惑がかかりますから。
    • good
    • 1

大学については傷害事件を起こした訳でなく、たかがパチンコで


高校から大学側にわざわざ言って内定取消しになることはない
でしょう。

私の友人は数週間の停学でした。

知っている限りでそれ以上の処分は聞いた事がないし高校側も
出来ないですよ。

パチンコは大学生になったら好きなだけして下さい。




 
    • good
    • 0

ここは、疑問を質問して不特定の他人に答えてもらう場所です。


訊きたいことは何ですか。
単に愚痴りたいだけならどこか他でやってください。書き込むサイトを間違えています。
    • good
    • 0

私は無期停学でしたね。

実質3週間でしたが。
    • good
    • 0

あなたの学校が処分を決めるわけだから、ここで聞いても誰も答えられないでしょうに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!