プロが教えるわが家の防犯対策術!

暗殺教室の設定のままで他のアニメ漫画キャラに殺せと言ったら誰が殺せんせーを確実に殺せますか?
マッハが難関ですよね。

A 回答 (4件)

イナズマイレブンの帝国学園中の生徒が放ったシュートを、


計算すると殺せんせーの最大スピードを余裕で越える(確か10倍以上)という話がTwitterで流れていましたので、
イナズマイレブンのキャラクターたちは簡単に殺せるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
マッハを越える球があったとは

お礼日時:2013/01/25 17:54

小説込みなら大量にいますが・・・


いや、ジャンプなら人間界に来たての頃までのネウロだの、
シャーマンキングのハオだの、ラッキーマンだのむちゃくちゃなのが大量に・・・。
いざとなればデスノートを使うって手もありますしねw


まぁ、ぶっちゃげちゃうとクトゥルフ神話の邪神達が一番手っ取り早いでしょうね。
それかどっかの世紀末救世主兄弟のお力を借りるとか。
ギャグ補正ありなら男塾の面々も追加で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
デスノートですかー名前わからないと無理ですよね

お礼日時:2013/01/25 17:55

殺せんせーの最大の武器はマッハ20での移動。



これに対抗できるキャラは
空条承太郎のスタンド:スタープラチナ・ザ・ワールド。
時を5秒間止められるので、その間にBB弾、ナイフで刺すなどで
殺す事が可能かと。

対抗として仮面ライダーカブト。
クロックアップ中では時間がほぼ止まっているらしいので。

大穴では、島村ジョーこと、009。
但しこちらはマッハ5なので、ちょっと難しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
時止めがありましたね

お礼日時:2013/01/25 17:55

ジョジョの奇妙な冒険のDIO


「ザ・ワールド」で時を止めれば、さすがの殺センセーも逃げられない。
  
聖闘士星矢の黄金聖闘士
青銅聖闘士はマッハ1、白銀聖闘士はマッハ2~5で勝ち目無いが、黄金聖闘士は「光速(マッハで言えば約90000)」なので、殺せますね。
冥王ハーデス、死の神タナトスだって殺せそうですね。
  
伝説巨神イデオン
イデが発動すれば、全宇宙が滅びるのだから、殺センセーも生き残れないでしょう。
  
ファイブスター物語の「天照大神」
全宇宙全時空全能の神様だからして、殺センセーも殺せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
結構いるんですね

お礼日時:2013/01/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!