アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内在住女子大学生です。

3月末~4月あたまくらいに、お花見を開催しようと考えています。公園でお花見というのは開放感があっていいですが、雨や風など天候を考えるとお店の中というのが無難かな…と考えてしまいます。

というわけで、窓から桜が見えるレストラン、居酒屋(23区内)などご存じの方教えてください☆人数は30~40人くらいの予定で、予算はMAX 4000円です。

よろしくお願いします(^_^)

A 回答 (4件)

No.3の naomi2002 様がご指定のフェヤーモントホテル、残念ながら廃業しています。

もう存在しません。

本当に、眼の前に咲き誇る千鳥が淵の桜が綺麗でした。毎年、花見の頃、このホテルのラウンジで女房とカクテルをたしなみつつ、夜桜を堪能したものでしたが。

また、naomi2002様、質問 759492の多くの回答へのコメントが未だのようですね。良いご質問なので、どうか綺麗に終了なさってください。
    • good
    • 2

千鳥が淵にあるフェヤーモントホテルは、桜が綺麗なことで有名です。


お花見の季節には、ここのレストランは人気があるそうです。
ただし、混雑する可能性が高いと思います。
私自身は行ったことがないので、詳しいことはわかりません。ゴメンナサイ。
一応、URLを貼り付けておきます〈↓)。

参考URL:http://www.bridal-net.co.jp/fairmont/index.html
    • good
    • 0

飯田橋駅の横のお堀端が、見事な桜並木で、そこに「カナルカフェ」というイタリア料理店があります。



オープンエアなので、ご希望とは違うかもしれませんが。
なお、40人くらいは入れそうですが、そのような予約を受け付けているかどうかは確認していません。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_173085.html
    • good
    • 0

中目黒などの、目黒川周辺の居酒屋がいいのでは


ないでしょうか。「大樽」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!