アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックブックに貼るステッカーを探しています♪
すごくオシャレなステッカーやカッコイイステッカーを取り扱っているところを知っている方がいましたらぜひ教えてください(^^♪

A 回答 (2件)

こんにちは!



私もマックブックを使っていてステッカーをペタペタ貼っています。

巷でもよくステッカーをはっている人を見かけますけど
その中でも

マックブックの特徴とも言える
リンゴマークで遊んでいるステッカーがおしゃれだと思います。

海外のサイトでも扱っている様ですが
やはり国内で購入するのが安心かと思います。
国内では2、3サイトで販売しているようですが

その中で、私が最も安いと思ったのが
http://macbooksticker.ocnk.net/
です。

通常のステッカーは一般的に貼る事ができると思いますが
マックブックならではのステッカーがよいのでは??

参考URL:http://macbooksticker.ocnk.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを拝見しましたが安いように感じますし、種類も豊富ですね♪
あと私が気に入るデザインのものがあり嬉しかったです(^^♪

親切にありがとうございました。

お礼日時:2013/01/27 23:14

ここは色々と面白そうなステッカー売っていますよ。



http://www.nextag.co.jp/mac-%E3%82%B9%E3%83%86%E …

こんなのも夢があっていいかも・・・・(画像参照)

あと、虹色のアップルマークのステッカーもレトロでいいかも・・・

お気に入りが見つかりますように!!(^^)b
「マックブックステッカーについて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しましたが、種類が多いですね♪♪

白雪姫のステッカー可愛いですね♪
色々と見てるうちに欲しい候補がでてきました(^^♪

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!