アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

apa kabar km disana ? Walau tak pernah ku dengar lg semua tentang mu.

>>元気にしているの?

>>私はあなたのこと全部まだ聞いたことがない。


こんな感じの意味でしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね、一つ目の


apa kabar km disana のkmはkamuになりますので
元気にしているの?で正しいです。

二つ目の
Walau tak pernah ku dengar lg semua tentang mu.
のlgはlagiです。

このように置き換えたらわかりやすいかな
→ Walau(pun) ku tak pernah dengar lagi semua tentang mu.

直訳すると: "もう最近は全然あなたのこと何も聞いていないけど・・"
になります。キーワードはtak pernahです。「~したことがない」のような意味になります。

ちなみに・・私はあなたのこと全部まだ聞いたことがない、ですと
Ku belum dengar (mengetahui) semua tentang dirimu.
みたいな感じのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく理解できました。ありがとうございます~!

お礼日時:2013/02/02 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!