アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司に片思いしています。
その男性が私に質問を投げかけたあと、会話の中でなど、
じっと目を見つめてきます。
合わせてくるというかんじです。最近こういうことが多くなり
少し戸惑うというか、真意をはかりかねています。
男性は話すときに女性の目をみると聞いたことはありますが。。
じっと視線を合わされるので、
私も目を合わせて答えることになります。
この人は私の好きな人なんですが、まだ片思いです。
ちょっと圧迫感あり、
たまに、黙ったまま5.6秒見つめてあう場面もありました。

男性は好きな人は見れない、なんてことも
聞いたことありますが。。
この方からは、たまに酔ったときに電話かかってきたり
彼女に気を遣わなきゃいけない、とか嘆きを聞いています。
男性の方、その心理教えてください!

A 回答 (1件)

上司って独身か結婚してるかで、変わります。


結婚して妻がいるのなら、遊び。

独身なら、あなたに興味ありますね。
目を見れば遊びか本気か、解ると思いますよ。

アタックしてみたら。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A