プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。

どんな‘すごい事’があったのかとても気になります(笑)
みなさん教えてください!!

「どんな‘すごい事’があったと思いますか?」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

悪いほうに考えがちだが、これを書くということは、実はネガテブのことではなく、ハッピーなことと思量する。



例えば、年末ジャンボ宝くじにあたったとか、アメリカとかのくじで数十億ドルがあたったとかの話だと思う。

それだけ当てれば、お店やっている必要もないし、逆に、外国でお店を出店しているかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>悪いほうに考えがちだが、これを書くということは、実はネガテブのことではなく、ハッピーなことと思量する。

そうですね~!!私もハッピーなことであって欲しいと思います。


>逆に、外国でお店を出店しているかもしれない。

なるほど!ここのお店は閉店したが・・
どこかで新しいお店を出している=すごい事かもしれません。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/29 19:43

もう銀行がお金を貸してくれなくなった…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら~。それは閉店もやむを得ないですね。

その銀行へ嫌味の1つでも言いたかったことを
看板に表したのかもしれませんね。。(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/29 19:39

アザラシ部長の妻と愛人が修羅場を演じて


店の中が滅茶苦茶になった・・。
(調整役の筈だったシロクマ課長も怪我をしました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!あのお話には続きがあったのですね~☆

アザラシ部長はダメダメですね(ーー;)
シロクマ課長は部下に見捨てられ・・
上司には怪我をさせられ・・可愛そうです。

この会社の社長はどんなか見てみたいですねぇ。。(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/29 19:35

大富豪がお店を100億円で買ってくれる…という凄い事にあった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄い事ですね~!
そんな素敵な大富豪に出会ったら・・
私もココでの質問を閉めようかなぁ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/29 19:29

最近ですか?


6億円が当たった為に店を、する必要が無くなりませんでした。

と、書けないから
では、ないでしょうか?

本当は、私の目の前に来る予定だったのに、、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当は、私の目の前に来る予定だったのに、、、、、、

あはは~!そうですか~。
本当は回答者さまの6億円になる予定だったのですね~^^;

もし回答者さまが6億円当たったら
‘すごい事に出会いました’と回答くださいね。
待っています(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!