アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近無印良品で気になる服を見つけたため、購入を考えています。
そこでふと思ったのですが、無印良品の衣料品はセールで安くなるでしょうか?
普段あまり無印で服を購入しないのですが、無印でセールをあまり見かけない気がしましたので。
実店舗、オンラインストアどちらでも構いませんので、もしセールをやっている場合、その時期など教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

店舗や地域によって運営が異なるかもしれませんが、私がよく知っている店舗(東京)では

シーズンの最中にサイズ切れになったものから順次「季節のお買い得」というシールを貼って
割引価格になっていたと記憶しています。
ただし、結構短いサイクルで値下げをアイテムごとにやるので、いついけば安いかはわかりにくいと
思います。また、無印は有楽町くらいの大型店でない限りアイテムごとの品ぞろえが少ないことが
多いですから、サイズの欠品は覚悟でいかないといけないかも。
季節の中で、素材を替えてどんどん商品を出していくのが無印のやり方のようです。
    • 0