アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなものあるんですかね?子供が車が走ってる時にテレビが見れたらいいな~っていっていたので。

A 回答 (5件)

http://www.datasystem.co.jp/catalog/tvkit/tvkit. …

このような製品はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。参考になりました。

お礼日時:2004/03/15 20:52

 ほとんどの場合はテレビについている、車速かパーキングブレーキのセンサーの配線をアースすれば走行中でもテレビは見れます。


 車を買った販売店の営業にでも相談すれば仕方を教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。頼んでみます。

お礼日時:2004/03/15 20:50

1のかたと同じような商品が、オークションでも売られています。

 下のURLをご覧ください。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/item/27961013
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。見ましたがめんどくさそうなので頼んでみます。

お礼日時:2004/03/15 20:48

TVキットという部品が必要になります。


配線に詳しい方であれば配線の一部を加工することで同様の効果が得られることもありますが、元に戻せなくなったり、カー用品店やディーラーなどでは作業を受け付けてくれませんので、素直にキットを購入することをオススメします。
車種、年式、グレードなどによって適合が異なるのでご注意ください。

Bullcon (フジ電機) Free-TVing
http://www.fuji-denki.co.jp/free_tv.html

Team Sonic (ビートソニック) TV-Controller
http://www.beatsonic.co.jp/tv/top-tv.html

Data System (データシステム) TV-KIT
http://www.datasystem.co.jp/catalog/tvkit/tvkit. …

Tech Vision (ヤック) TV-KIT
http://www.yacjp.co.jp/odeio/odeio.htm

インスパイア・テクノロジーズ
http://www.inspire-t.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。参考になりましたが手先が不器用なもので頼んでみます。

お礼日時:2004/03/15 12:49

TVから出ている線がパーキングブレーキん等と連動しており


パーキングブレーキがかかっていないと映らないようになって
いますので、その線を車体にアースしてやれば
パーキングブレーキに関係なく映るようになります。
お近くの自動車屋さんや、ちょっと車に詳しい人なら
やってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。今度車検があるのでその時頼んでみます。

お礼日時:2004/03/15 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!