アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験票と写真票の学科名の漢字を間違えてしまいました

注意書きにあるように
二重線で消し、訂正印をおして直したのですが
流石に印象悪いですよね。

受験票と写真票は手元に置いている物なので。。。

当方は地方予備校に通う浪人生です

締め切りは2/5の消印です

予備校の教師に願書が余ってないか朝一で確認するつもりですが
出身校にも余っていないか確認するつもりです

余ってなかった場合
訂正したものを郵送しますが
合格は絶望的でしょうか

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

教授は試験官なんてやりませんから。
そんなことは合否にはまったく関係ありませんし、
受験票も写真も本人確認の為の物で、
訂正してあるかなんてチェックしません。
つまらない心配して全力を出せない方が余程問題です。
受験頑張って。合格お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)

訂正したものを郵送しました。

教授が試験官だと思ってました!

点数さえ取ってれば問題ないと考えることにします!

受験頑張ります!

お礼日時:2013/02/04 18:16

面接の事前に提出したりする小論文ならまだしも、受験票なんて見るのは事務の人だけで判定をする先生方は見てませんよw



僕も受験票の書き方ちょっと間違いましたが、合格しましたよ!
細かいこと気にせずに頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます(;_;)

写真票は試験官が顔を確認するときに見られてしまいます

試験官と採点する教授は違う人であることを願います(;_;)

お礼日時:2013/02/04 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!